2006年01月14日

特報!「さっぽろ純連」仙台進出!

さて、映画の話題はひとまずおいといて。
映画の話題は、またやりますので、気長に待っててくださいね。

今日は、久しぶり、ラーメンの話題です。

仙台在住の方。
宮城県在住の方。
東北地方在住の方。
その他、気軽に仙台に行ける方。
皆様に、特報。
(それ以外の地域の方、今日はゴメンナサイ)

以前、このブログで特集しました、札幌の「さっぽろ純連」が、2月に仙台に支店を出します。
(以下のHPを見ていて、発見しました。)
http://www.junren.co.jp/maininfo.htm

「さっぽろ純連の記事って、何?」
と言う方へ。
右上の検索欄に、「純連」と入れていただくと、当時の記事が読めます。

<場所>
仙台市青葉区上杉2丁目9-21
日宝プロシード上杉1F
東北大学農業部正門前
西友勝山・勝山ボウリング場横

<アクセス>
地下鉄南北線北四番丁徒歩8分。

とのことです。

よかったですねー。
わざわざ札幌まで行かなくても、アノ味が仙台で食べられるのですから。
(東京でも食べられます。)

仙台にいらっしゃる、riceさん、イズミさん、その他このブログを見てらっしゃる東北地方の方。
うらやましいですねー。

オープンしたら、ぜひ味をレポートしてください。
本店と、味に違いが無いか、知りたいです。

今日もコメント、よろしく、です。
posted by leaves at 07:59| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | ラーメン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 山形にはそば街道がいっぱいあって美味いそばがいっぱいあります。家の近く(鶴岡)にも美味い蕎麦屋さんが多くてどこに行こうかといつも迷いながらでかけます。

 仙台には息子と娘が住んでいるので今度行ったときにラーメン屋さん探してみます。子供たちとは牛タンの約束があるのですが・・・。
Posted by dandydaddy at 2006年01月14日 09:43
2月上旬、オープンですよね!!うれしいです。
うわさの純連のみそラーメンが食えるとは( ̄¬ ̄) ジュル・・今から楽しみですね!!
情報ありがとうございます。
勝山ボーリング場の横なら駐車場も勝山ボーリングの駐車場(有料ですが)もあるので
店の駐車場がいっぱいでも車でのアクセスも安心してできると思います。
オープンして食べてきたら味のレポート
します。
Posted by rice at 2006年01月14日 15:48
わぁ〜いいなぁ!羨ましいです(^^♪
仙台や東京でも食べられるんですねっ!
何時か私も・・・
言って見たい・・・
Posted by ゴル at 2006年01月15日 03:16
riceさんへ

よかったですね。
でも、札幌の本店の混み具合だと、かなり行列が予想されますので、人手を避けていかれたほうがよろしいかと思います。

味のリポート、楽しみにしています。
Posted by leaves riceさんへ at 2006年01月15日 10:14
dandydaddyさんへ

山形はいいですね。蕎麦の美味しいところがたくさんあって。
鶴岡にも美味しい蕎麦屋さんがあると走りませんでした。鶴岡ではラーメンばかり食べてましたので。

「さっぽろ純連」の味噌ラーメンは、食べたら他人に自慢できる味ですよ。
今までは札幌か東京に行かないと食べられなかったので、仙台に店ができたら、話の種に行ってみてはいかがでしょうか。
Posted by leaves dandydaddyさんへ at 2006年01月15日 10:15
ゴル校長へ

「さっぽろ純連」のアメリカ進出は・・・ちょっと考えられないので、しばらくは、札幌か仙台、東京で楽しむしかありませんね。

里帰りされたときの楽しみに、取っておいてください。
ところで、お里はどこなんですか?
Posted by leaves ゴル校長へ at 2006年01月15日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

輝け郷土の・・飯!?(1)
Excerpt: 仕事の為、土曜日まで更新が出来そうがない(;´д` )!今日二回目の更新です。
Weblog: 空
Tracked: 2006-01-14 16:09

仙台ラーメン事情
Excerpt: 土曜日の昼に行ってきました。 やっぱり長蛇の列で あきらめました{/kaeru_shock1/} すると、なんと後輩(なんとも気合の入った奴)は 昼開店前から並んでもうすでに食したとの事{/hi..
Weblog: 釣れづれなるままに
Tracked: 2006-02-19 21:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。