2006年10月24日

ホテルNo.1高知(3)

今日も、このホテルの充実の設備をご紹介します。

主に、エレベーター内で撮影したものですが・・・
まずは、
・低反発枕
・加湿器
です。
DSC01162makuratokasituki.JPG続きまして・・・

DSC01163¨??kanbi.JPG
高速インターネットもできます。

DSC01164keitaijyuudenn.JPG
ケータイの充電。
思わぬところで必要になるんですね。
これもありがたいサービスです。

????.JPG
コピー、FAX完備です。
出張中、非常事態に巻き込まれることも有りますが、これらがあると助かります。私の経験から。

そして、コインランドリーまで有ります。

DSC01160wasyokubaikingu.JPG
今回は利用しなかったのですが、朝食も、和食のバイキングが650円で食べられます。ボリュームたっぷりで、新聞も読み放題。
確か、このレストランには、水槽が有って、金魚が泳いでいたかと記憶しております。

あといくつか、ご紹介したい設備が有りますが、それは明日に。
posted by leaves at 10:19| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ビジネスホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
低反発マクラと加湿器はすごいですねえ。
充実してる。ビジネスホテルのカテゴリーにはいるのかな?リーズナブル?
Posted by peaceplusocean at 2006年10月24日 23:51
leavesさん、こんばんは(^^)
高知に相棒さんが出張で行く機会がありそうだったので、
露天風呂もあるよ〜と、勧めておきました(^^ヾ
確か…ホテルは自分でとってもよかったハズ。
ちなみに昨日は徳島に出張でした(^^ヾ

ここはサービスに力が入ってますね〜。
加湿器、いいな〜(@@) パソコンはロビーなんですね。
これが各部屋になると最高ですね〜(^^ヾ

高知はこの夏に行き損ねてしまいました。
ホテルの予約は早めに! …ですね(^^ヾ
Posted by 桜小路 at 2006年10月25日 00:22
peaceplusocean さんへ

おはようございます。

私も、低反発枕を貸してくれるホテルはそうそうめったにないな、と思いましたので、写真を撮りました。

もはや、ビジネスホテルの枠を超えてますね。
全国のビジネスホテルが、ココに負けないくらいのサービスをしてほしいですね。
Posted by leaves peaceplusocean さんへ at 2006年10月25日 09:41
桜小路さんへ

高知に出張となると、ここしかないですね。
ほかのいいホテルは、かなり割高になってしまいます。

参考までに、ホテルのHPのトップページをご案内しておきます。
http://www.hotelno1.jp/kochi/

このサイトから、直接予約ができます。
私もやったんですが、
・予約確認。
・宿泊御礼。
のメールが送信されてきました。
おそらく自動なのでしょうが、もらっても悪い気はしないサービスです。

パソコンは、ロビーに有ります。
ちょっと使ってみましたが、早かったですよ。
各部屋にもあったらいいですね。

高知は、いつ行ってもいいですよ。
今ですと、戻りかつおがおいしいのではないでしょうか。
車で気軽に行ける、松山がうらやましいです。大津からですと、どうしても往復2万円はかかりますからね〜。

しかし、また行って、このホテルに泊まりたいと思っている私で有ります。
Posted by leaves 桜小路さんへ at 2006年10月25日 09:50
すごい設備整ってますねぇ!

ネカフェを探しに夜の町をさまよったり、
携帯の充電器を買いにコンビニに走ったり
しなくていいんですねぇ。

朝食もバイキングが650円って、
すっごい魅力的……
でも、バイキングってついつい
食べ過ぎちゃうんですよねw
Posted by ゆん at 2006年10月26日 17:19
ゆんさんへ

私も、設備の充実ぶりに驚きまして、写真に撮った次第です。

夜の女性の一人歩きは、キケンですね。
ココでは、たいていの用事はホテル内で済みますし、歩いてすぐの距離に、コンビニもあります。

バイキング・・・ついつい食べ過ぎてしまいますね。私もそうでした。注意しよう・・・と言いつつ、次回はまた食べてしまいそうです。
Posted by leaves ゆんさんへ at 2006年10月27日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。