2006年11月18日

【モデルとの深い関係バトン】

またまた、mixiから拾ってきました。

今日は、私のプライベートを大公開です。【モデルとの深い関係バトン】

1.今付き合ってるモデルはいますか?
はい。います。


2.そのモデルと付き合ってどれくらい経ちますか?
かれこれ4年くらい。


3.このモデルと付き合い出したキッカケは?
前に付き合っていたモデルが、
「私がどうしても見たいところ」を見せてくれなくなったのです。
仕方がないので、別れました。

そして、今のモデルとであったのです。


4.このモデル以外に過去にどれくらい付き合ったモデルいました?
過去には、プライベートで1件。
そのほかに、会社在職時には、会社から派遣されてきたモデルもいましたね〜。
そのときは、二股でした。


5.一番長く付き合いが続いたモデルとはどれくらいで、それはいつ頃?
今のモデルです。
もう4年になります。
先日、意識不明になり、かなりあせりました。

代わりのモデルを探そうかと思いましたが、今のモデルは器用なのですが、太めなのが難点です。
なので、早期回復を祈りました。

幸い、すぐに意識を取り戻して、今は元気です。

大事なところを押すと、びくっと反応するところがいいです。

ほかのモデルは、ワンプッシュでカラダを開くことができないのですが、このモデルは歴代これができまして・・・これも気に入っています。


6.逆に一番付き合ったのが短かったモデルとはどれくらい?

一つ前のモデルです。
それでも、2年くらいは続きましたね。

7.今付き合っているモデルを色に例えるなら何色ですか?

シルバー。
え?年増?
いえいえ、クールビューティーってやつですよ。


8.付き合ったモデルとの思い出があればどうぞ!

こと、モデルに関しては、薄くて軽いのが何よりの魅力ですね。

過去のモデルも、今のモデルも、薄くて軽いです。

♪あの日あの時あの場所で キミにあえなかぁったらぁ〜
 僕ぅらぁは いつまでもぉ 見知らぬ二人のぉ ままぁ〜


9.浮気願望はある?

ないです。
今のモデルに勝る、スリムさと軽さを備えたモデルはなかなか見かけません。

なので、壊れるまで愛するでしょう・・・

来年の春ごろに、新しいモデルが出そうな情報が有りますね。

そのとき、今のモデルが調子悪ければ、乗り換えるかも。


10.今付き合っているモデルに一言!!

♪離しぃたくはぁ〜ないぃぃ〜


































注意!
注:このモデルとは、携帯電話のことです!!

「騙された!」
と思った、そこのあなた!
やってみてください。

「モデル」のところを「恋人」としてもいいかも。
実際は、そのようにしたバトンが多数、出回っています。

いかにも人間のように、このバトンは書いてみてください。

ここで、私のモデルについて解説・・・
使っているのはP504iです。
ちなみに、前のモデルは、「大事なところ」すなわち液晶画面が壊れて何も見えなくなったので、今のモデルにしたのです。
P社のケータイは、ワンプッシュオープンボタンがついてて、これはかなり使えます。
次に買うモデルも、これは必須ですね。

それから、私の異性に対する好みですが・・・・
体型は、あまり関係ないです。
器量と愛嬌ですね。
大事なのは・・・

それではこの辺で。今日のお戯れを終わります。






ラベル:バトン
posted by leaves at 09:22| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバトン、mixi仲間のところで
「恋人ver」で見かけました(ノ∀`)

携帯と悟られずに、
恋人(orモデル)で書く器用さが
足りないのであたしが書いたら
すぐバレそう。
Posted by ゆん at 2006年11月28日 00:41
ゆんさんへ

mixiで、実際には、「モデル」を「恋人」としているケースが多いですね。

ゆんさん、挑戦してみたら?
文章力が向上するかも。
Posted by leaves ゆんさんへ at 2006年11月28日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。