2007年01月14日

福岡天神の寿司割烹 魚徳(3)

<B食倶楽部の記事>
今日で、前半のキャストがそろいます。

まだ、出てこないキャラクターもありますが、それは明日。

◆こちらにお越しください。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/1314/79862#79862
ラベル:天神 寿司
posted by leaves at 12:26| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン・喫茶店・居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
leavesさん、こんばんは(^^)
そして…少しご無沙汰してしまいました(・・ヾ
ブログの世界からもご無沙汰していましたが、
ローペースにはなりますが、無理なく今年はブログを
更新していこうと思っています(・・ヾ

エビのにぎり、タレがぬられたのは食べたことがないです。
珍しいな〜と思いましたが、福岡では普通なのでしょうか??
食べてみたいですね(^-^)

それと遅くなりましたが、「サービスの眼 味部門」との
リンクの件、問題ありませんので(^^ヾ
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク張らせてもらいますね(^^)/
Posted by 桜小路 at 2007年01月15日 01:02
桜小路さんへ

おはようございます。

ブログ、ムリのないペースで続けたら、良いと思います。毎日更新、と言うのはさすがに時間がないとダメですね。おそらく、働いてらっしゃる人はなかなか毎日更新できないと思います。自分も、働き始めるとそうなると思います。

福岡の寿司、他のを見たことがないので、なんともいえませんが、他に同じようなことをしているすし屋がありましたら、また知らせますね。

リンクの件、了解しました。
Posted by leaves 桜小路さんへ at 2007年01月15日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。