2006年11月18日

【モデルとの深い関係バトン】

またまた、mixiから拾ってきました。

今日は、私のプライベートを大公開です。続きを読む
タグ:バトン
posted by leaves at 09:22| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

『生態バトン』

mixi仲間から拾ってきた、『生態バトン』です。

かなりプライベートなことまで突っ込んできますので、
強制はいたしません。

自己紹介のつもりで、やってみると楽しいかも。続きを読む
posted by leaves at 08:04| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

「さぁ、旅に出よう!」バトン

今日もmixiから拾ってきました、
「さぁ、旅に出よう!」バトンです。続きを読む
タグ:旅行
posted by leaves at 10:27| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

「大阪人バトン」

今日もmixiから拾ってきた、
バトンです。

「大阪人バトン」!!

続きを読む
タグ:大阪
posted by leaves at 10:13| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

「好きなキャラを当てはめて良いバトン」

今日もバトンです。
ちなみに、明日もバトンです。
あさっても、バトンです。

その次位から、また食べ物の記事を書こうかと思います。

mixiから拾ってきました。

「好きなキャラを当てはめて良いバトン」!

「○○さん」のところに、有名人など自分の好きなキャラを当てはめるようです。

私の場合・・・、○○さんは、初恋の人にしときましょうか。

■朝、起きたら○○さんがとなりに寝てました。

起こさないように、静か〜に、起きます。


■そんなことしてると○○さんが目覚めたどうする?

「寝てていいよ。」
と言うでしょう。


■○○さんにつくってあげたい自慢料理は?

カレー・・・しか作れない。
でも、最後に作ったのは4年くらい前。

後は、ご飯と味噌汁くらいか・・・
あ、正体不明鍋も有りますね。


■○○さんとドライブ、どこに行く?

夕暮れの、しまなみ海道に連れて行きます。
BGMは、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」。

これ、マッチするんですよ。


■○○さんがあなたにひとコト言ってくれるって!

お願いだから、
「稼ぎが少ない。」(現在無収入・・・)
とは、言わないでください。

■○○さんがあなたのために歌ってくれるって!

それでは、
小林明子さんの「恋に落ちて」
をお願いします。


■○○さんが、あなたになにかひとつしてくれるって!

てんぷら、作ってください。
一緒に食べましょう!


■あなたが○○さんにひとつだけなにかしてあげられます。

お好きな場所に、連れて行ってあげます。

■○○さんにひとコト

今度は、夢に出てくるんじゃなくて、ホントに出会ってみたいです。



■次に回す人

かなり、こっぱずかしいバトンですので、強制はしません。

でも、憧れの有名人などを当てはめてやると、おもしろいかも。

明日は、「大阪人バトン」 です。
タグ:バトン
posted by leaves at 09:53| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

酒バトン

今日は、ブログ仲間、mixi仲間のpeaceplusoceanさんのところから拾ってきた、バトンです。

【1. 好きなお酒(アルコール)はなんですか?】
 ビールと焼酎、泡盛、日本酒、ウイスキー、バーボン、ワイン、カクテル・・・なんでもアリですね。

一番手は、大体ビールです。

【2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 「たんたかたん」!
私は、「しそ」がキライなんです。
あの匂いが、どうも・・・
なので、しその酒もパスです。

【3. 誰と飲みますか?】
 誰とでも。
友人や、家族とが多いですね。

【4. 泣き上戸?笑い上戸?】
 笑い上戸

【5. 酔いが顔に出る方ですか?】
 「でない」と言われることが多いです。

【6. 記憶を無くしたことはありますか?】
 ないです。
これが私の人生の自慢です。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
 1日を終えて呑む酒は、いつも楽しいですね。
旧友にあえて、呑む酒も、また楽しい。

【8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?】
 学生時代に、口当たりのいいカクテルを一気飲みし続け、つぶれたことが有ります。
もうしません・・・。

【9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
 好きです。

【10.お酒を飲んで勢いで喧嘩をした事はありますか?】
 ないです。

【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】
 お酒が好きですね。
場所は、落ち着けるところならどこでもいいです。

【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付で♪】
 お酒好きでやりたい方はどうぞ〜。

ドキッとした、そこのあなた!
そう、あなたの出番です。

週末、焼き鳥屋さんでのみまくってらっしゃる、あなた。

先日、ワインを飲みすぎてしまった、そこのあなた。

北海道限定ビールを買ってこられた、そこのあなた。

現在ドクターストップがかかっている、そこのあなた。「酒バトン」を書くだけでは体に影響はないと思われますので、イカガデスカ。
タグ:
posted by leaves at 09:43| 滋賀 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

